KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

チェヨジン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年12月26日 更新日:

 

今回は女優チェヨジンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チェ・ヨジン
生年月日: 1983年 7月 27日
身長/体重: 172cm, 50kg
カテゴリ: タレント、女優、モデル
学 歴: カナダ・ジョージブラウン大学ホテル経営学科
干支(えと): 亥年
星座: しし座

チェ・ヨジンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「止まらない愛」(02/KBS)、「真っ直ぐ生きろ」(02/SBS)、「ごめん、愛してる」(04/KBS)、「乾パン先生とこんぺいとう」(05/SBS)、「ラブホリック」(05/KBS)、「弁護士たち~あなたに捧げる罪~」(05/MBC)、「君はどの星から来たの」(06/MBC)、「透明人間チェ・ジャンス」(06/KBS)、「雪の女王」(06/KBS)、「外科医ポン・ダルヒ」(07/SBS)、「京城スキャンダル」(07/KBS)、「黄金の新婦」(07/SBS)、「オレの女」(08/MBC)、「MY DREAM~マイドリーム~」(09/SBS)、「ロマンスが必要」(11/tvN)、「ドリームハイ2」(12/KBS)、「金の化身」(13/SBS)、「応急男女」(14/tvN)、「一理ある愛」(14/tvN)、「The Lover」(15/Mnet)、「空港に行く道」(16/KBS)、「愛しのホロ」(20/Netflix)、「ミス・モンテ・クリスト」(21/KBS2)

【映画】
「ソウルの攻略」(05)、「恋愛術師」(05)、「ケンカの技術」(06)、「コン・ピルドゥ」(06)、「少年監督」(08)、 「ディープ」(18)

韓国女優チェヨジンは2001年、スーパーモデル選抜大会でデビューしました。その後、ドラマ「ロマンスが必要」、「応急男女」などの作品に出演して、女優として活躍しています。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

チェヨジンの熱愛彼氏の噂についてです。チェヨジンは現在、結婚してない未婚です。

チェヨジンは2020年、トーク番組「ラジオスター」に出演して「非婚主義者ではない」と話しました。彼女は「非婚主義者と誤解されるのが悔しい」とし「ただ非婚が幸せな少女たちを扱ったバラエティーをしたことがある。私は番組中で一度も結婚するつもりがないという話をしたことがないのに、私が非婚主義者だと思われてる」と話しました。

これに対しMCキムグラは「1週間に5日を加平に行くからではないか」と問い返し、チェヨジンは「恋愛をしないので退屈で趣味を持ちながら自分の人生を生きているだけだ。ソウルメイトに出会えば、明日にでも結婚が出来る」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/yjyjyjyjyj_yj/

チェヨジンの性格についてです。

チェヨジンは2018年、映画「ディープ」で演じたヒジン役と実際の自分の性格について「私が映画の中のヒジンのように早く学ぶ方だ。その点は映画の中のヒジンと似ているようだ」と話しました。

また「しかし、わたしはヒジンと違って不透明な性格は好きではない。ヒジンは後ろに何かありそうだが、私はストレートでフィルタリングがないスタイルだ」と伝えました。

以上、女優チェヨジンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能