KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優パクヘス プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年12月12日 更新日:

 

今回は女優パクヘスです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ヘス
生年月日: 1994年 11月 24日
身長/体重: 160cm, 43kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 戌
星座: いて座

パクヘスの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ヨンパリ」(15/SBS) 、「青春時代」(16/JTBC) 、「内省的なボス」(17/tvN) 、「師任堂、色の日記」(17/SBS)、「Dear.M」(21/KBS2)

【映画】
「スウィング・キッズ」(18)、「サムジングループ英語TOEICクラス」(20)

韓国女優パクヘスは2014年、オーディション番組「K-POPスター4」で顔を知らせました。彼女は「K-POPスター4」に出演した当時、優れた美貌と高麗大学国語国文学科の学生だったという事実が知られ注目を集めました。

その後、2015年にドラマ「ヨンパリ」で女優デビューし、その後、ドラマ「青春時代」、「内向的なボス」、映画「スイング・キッズ」などに出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

 

パクヘスの熱愛彼氏の噂についてです。パクヘスはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

その中で、パクヘスはドラマ「青春時代」で登場する男性キャラクターのうちユンジョンヨルが理想のタイプに近いと明かしました。

パクヘスは「(ユンジョンヨル役は)ウンジェは小心者で暗い面があるが、それを変えてくれるお兄さんのようだ」と話しました。そして「ジョンヨル先輩がすごく魅力的じゃないですか? わたしはそう思います」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hyesuuuuuya/

パクヘスの性格についてです。

パクヘスは2016年、インタビューで自分の性格について話しました。パクヘスは「ドラマ「青春時代」を撮影しながら、 私とウンジェというキャラクターがたくさん似ていると思いました。現場でも、ただじっとしていてもウンジェみたいだという言葉も本当にたくさん聞きました」とし「でも、実際の性格は少し違います。活発な時は活発で、話も多くて今のように躊躇なく話もしますが(笑)、その時はとてもウンジェになっていたようです。今は元々、私の昔の話し方とウンジェのせいで変わった話し方の中間くらいに来ているようです。性格もそうだし」と伝えました。

以上、女優パクヘスの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能