KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

韓国女優コミンシ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年11月28日 更新日:

今回は女優コミンシです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: コ・ミンシ
生年月日: 1995年 2月 15日
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 亥
星座: みずがめ座

コミンシの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「猟奇的な彼女」(17/SBS) 、「青春時代2」(17/JTBC) 、「メロホリック」(17/OCN) 、「ライブ」(18/tvN) 、「空から降る一億の星」(18/tvN) 、「シークレット・ブティック」(19/SBS) 、「スイートホーム」(20/Netflix)、「告白しない理由」(20/KBS2)、「五月の青春」(21/KBS2)

【映画】
「魔女」(18)

韓国女優コミンシは2017年、ドラマ「猟奇的な彼女」を通じて、デビューしました。その後、ドラマ「青春時代2」 、「メロホリック」などに出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

 

コミンシの熱愛彼氏の噂についてです。

コミンシは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。コミンシはインタビューで自分の恋愛スタイルについて話しました。彼女は「(ドラマ「告白しない理由」で演じた)ユンチャン役と似ている部分は、私も好きになれば積極的にアプローチする。ユンチャンがジフに最初に積極的な姿を見せる。そんな部分が私の実際の性格と似ている」とし「少し違うように考えて見れば私は最後まで押し通す。答えを聞きたい方だ」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/gominsi/

コミンシの性格についてです。

コミンシはインタビューで自分の性格について話しました。

彼女は「最初は人見知りをします。 外見は活発に見えますが、分かっていくとおおらかでもあり、人間的にもお互いにたくさん共感しようとします。好奇心も旺盛です。うーん、性格いいです(笑)」と伝えました。

以上、女優コミンシの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能