KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

リュヘヨン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

 

今回は女優リュヘヨンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: リュ・ヘヨン
生年月日: 1991年 3月 28日
職業: タレント、女優
干支(えと): 未
星座: おひつじ座

リュヘヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「スパイ」(15/KBS2)、「応答せよ1988」(16/tvN)、「ウンジュの部屋」(19/Olive)

【映画】
「イントゥギ」(13)、「ザ・メイヤー」(17)

韓国女優リュヘヨンは2007年、短編映画でデビューし、ドラマ「応答せよ1988」でソンボラ役を演じ、注目されました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

リュヘヨンの熱愛彼氏の噂についてです。リュヘヨンは現在、結婚してない未婚です。

また、今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

リュヘヨンはインタビューで恋愛スタイルについて「対象によって違うが、恋をする時だけは、世の中は私たちを中心に回ると考えて恋愛するスタイル」とし「相手によく合わせてあげ、はまってしまうスタイル」と話しました。

理想のタイプについては「期待して尊敬できる賢い人」とし「何より愛が多い人であって欲しい」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/ryuniverse328/

リュヘヨンの性格についてです。

リュヘヨンはインタビューで自分の性格について「少し愚かなくらいに優しい面もあると思う。そういう面が私にとって良くない方向に発現する場合もあり、しっかりした重心を持とうと努力する」とし「それでもそういう面で優しくて暖かい話が好き」と伝えました。

以上、女優リュヘヨンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能