KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

シンヒョンビン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年12月5日 更新日:

 

今回は女優シンヒョンビンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: シン・ヒョンビン
生年月日: 1986年 4月 10日
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 韓国芸術総合学校美術院美術理論科
干支(えと): 寅
星座: おひつじ座

シンヒョンビンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「武士白東修」(11/SBS)、「Mimi」(14/Mnet)、「推理の女王」(17/KBS2)、「アルゴン」(17/tvN)、「ミストレス」(OCN/18)、「自白」(19/tvN)、「賢い医師生活」(20/tvN)、「賢い医師生活」(21/tvN)

【映画】
「パンガ?パンガ!」(10)、「藁にもすがる獣たち」(20)

女優シンヒョンビンは2010年、映画「パンガ?パンガ!」でデビューし、ドラマ「賢い医師生活」に出演して、注目を集めました。

熱愛彼氏の噂は?

 

シンヒョンビンの熱愛彼氏の噂についてです。シンヒョンビンは現在、結婚してない未婚です。

シンヒョンビンは2017年、インタビューで恋愛について話しました。

彼女は「誰かが好きなら長続きするスタイルだ」とし「愛する瞬間には充実しようと思います。別れようとか言うことを冗談でも絶対言わないスタイルです。別れたら二度と連絡しない方です(笑)」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hyunbeenshin/

シンヒョンビンの性格についてです。

シンヒョンビンは2020年、インタビューで実際の性格について、ドラマ「賢い医師生活」で演じたジャンギョウル役と似ている部分があると話しました。

彼女は「私が好きなことには熱と誠意を尽くすけど、私とは関係のない他の人々に対すること、噂、そんなことにはあまり関心がないです。好き嫌いもはっきりしていて、率直な方です」とし「その代わりジャンギョウル役と違う点は、私がはるかに明るくて笑いも多いです。素直な性格でも、ジャンギョウルのように全てを語る方ではなく、相手がどう思うかを考慮してうまく話そうとします」と伝えました。

以上、女優シンヒョンビンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能