KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

女優イジュヨン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年12月19日 更新日:

 

今回は女優イジュヨンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ジュヨン
生年月日: 1992年 2月 14日
身長/体重: 162cm
カテゴリ: 女優
学 歴: 慶熙大学演劇映画学科
干支(えと): 申年
星座: みずがめ座

イ・ジュヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ホラーデリバリーサービス」(16/NAVER TV)、「Bitch Goes On」(16/NAVER TV)、「ゲーム会社の女性職員たち」(16/NAVER TV)、「力道妖精キム・ボクジュ」(16/MBC)、「ヒップな先生」(17/JTBC)、「今日の探偵」(18/KBS)、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(18/JTBC)、「ドラマスペシャル-集友集注」(19/KBS)、「梨泰院クラス」(20/JTBC)、「タイムズ」(21/OCN)

【映画】
「遭遇」(12)、「旅行の妙味」(13)、「生物」(13)、「あなたが知らない話」(13)、「転校生」(15)、「人類の永遠のテーマ」(16)、「三点シュート」(16)、「転移」(16)、「夢のJane」(16)、「遊んだ日」(16)、「あるアルゴリズム」(16)、「春夢」(16)、「ホンダ」(16)、「1987異教徒」(16)、「近くに」(16)、「蚕部屋」(18)、「交渉」(18)、「ナマズ」(18)、「野球少女」(20)

韓国女優イ・ジュヨンは2012年、映画「遭遇」でデビューし、ドラマ「梨泰院クラス」に出演して、注目を集めました。

熱愛彼氏の噂は?

 

イジュヨンの熱愛彼氏の噂についてです。イジュヨンは今まで熱愛説がありませんでした。

イジュヨンはインタビューで恋愛について話しました。イジュヨンは「仕事と愛を同時にすることはできない方」とし「今より余裕ができたらしたい。タイミングも重要ではないか。自分に合ったタイミングと人がいるのではないかと思う」と話しました。

また、他のインタビューで「結婚はしないようだ。関心がないわけではなく、結婚が与える重圧感を勝ち抜くことができないようだ」とし「私が家にも結婚はしないと話した。よかったとのは私の妹が早く結婚することを望んでいる」と伝えました。

理想のタイプについては「自分の仕事を熱心にする人が一番素敵だ」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/i_icaruswalks/

イジュヨンの性格についてです。

イジュヨンはインタビューで自分の性格について話しました。彼女は「とても親しい人たちでさえ私がしっかりしてる人だと思っている。私自身がすごくしっかりしているように見えたいと思ってる」とし「弱く見えたくなくて努力するのが習慣になったと言えようか。このような性格が演技する時、ある程度、投影されるのではないかと思う。私もまた限りなく弱くなる時がある。長くはなかったが、何もできなさそうだと感じることがあった」と伝えました。

以上、女優イジュヨンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能