女性芸能人 韓国芸能

女優パクジフ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優パクジフです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ジフ
生年月日: 2003年 11月 7日
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 漢陽大学(2022年入学予定)
干支(えと): 午年
星座: さそり座

パクジフの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「思春期の妹の特徴」(17/ウェブドラマ)、「復讐ノート」(18/ウェブドラマ)、「美しい世の中」(19/JTBC)、「今、私たちの学校は…」(22/Netflix)、「若草物語」(22/tvN)

【映画】
「隠された時間」(16)、「私だけいない家」(17)、「目撃者」(18)、「はちどり」(19)、「光と鉄」(21)

韓国女優パクジフは2016年、映画「隠された時間」でデビューしました。その後、映画「はちどり」で第18回トライベッカ国際映画祭で最年少主演女優賞を受賞し、最も注目される新人として浮上しました。

熱愛彼氏の噂は?

パクジフの熱愛彼氏の噂についてです。

パクジフはドラマ「今、私たちの学校は…」でスヒョクへの片思いと男の友達の告白を受けながら初恋をするナムオンジョ役を演じました。そして、実際、パクジフは今まで恋愛したことがないという。

パクジフは2022年、インタビューで「私は告白したこともなく、恋愛経験もない。告白よりもソムの方が好きだと思う」とし「後で恋愛経験があればはっきり答えると思うけど、異性の友達よりもオタ活をするので今のところ恋愛感情はよく分からない」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/03_hu/

パクジフの性格についてです。

パクジフは2022年、インタビューで「実際の自分の性格とドラマ『今、私たちの学校は…』演じたナムオンジョがよく似ている」と伝えました。

彼女は「多くの部分が似ている。SOSとはどういう意味かという質問にオンジョが事実を話しても誰も信じないが、実際の私の現実でもそうだ。また、オンジョのように、友達を大切にし、友達の手を握ってゾンビを退けそうだ」と話しました。

以上、歌手兼女優パクジフの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能