男性芸能人 韓国芸能

ユンチャニョン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ユンチャニョンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ユン・チャニョン
生年月日: 2001年 4月 25日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 175cm, -kg
干支(えと): 巳年
星座: おうし座

ユンチャニョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ママ」(14/MBC)、「風船ガム」(15/tvN)、「六龍が飛ぶ」(16/SBS)、「浪漫ドクター キム・サブ」(17/SBS)、「30だけど17です」(18/SBS)、「医師ヨハン」(1/SBS)、「ブラームスは好きですか?」(20/SBS)、「今、私たちの学校は…」(22/Netflix)、「少年非行」(22/seezn)

【映画】
「君の誕生日」(19)

韓国俳優ユンチャニョンは2013年、ドラマ「男が愛する時」でヨウジンの子役としてデビューしました。その後、ドラマ「風船ガム」、「六龍が飛ぶ」、「浪漫ドクター キム・サブ」など様々な作品を通じてフィルモグラフィーを積んできました。そして、2020年を基点に大人の俳優になることになり、現在まで活発に活動をしています。

熱愛彼女の噂は?

ユンチャニョンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ユンチャニョンはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

ユンチャニョンは2022年、インタビューで理想のタイプについて「一度も理想のタイプについては決められなかった。私は映画で愛を学んだせいか、一目で直感的に引かれる相手が理想のタイプではないかと思う」と話しまいた。

また、片思いをした経験があるかという質問に「高校進学前に映画『ララランド』を見て、恋物語が哀切で悲しくて美しいということを初めて感じた。 私もこんなに切ない恋物語をしてみたいと思った」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/yooncy1/

ユンチャニョンの性格についてです。

ユンチャニョンは2022年、インタビューで自分の性格について「落ち着いたふりをしているが、実は友達といるととてもふざけて活動的なスタイルだ」とし「皆に明るいエネルギーと善良な気持ちを伝えたい」と話しました。

以上、俳優ユンチャニョンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能