男性芸能人 韓国芸能

U-KISSジュン(イジュニョン)熱愛彼女の噂や性格について

今回は歌手兼俳優ジュンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ジュン(イ・ジュニョン)
生年月日: 1997年 1月 23日
職業: 歌手、タレント、俳優
身長/体重: 185cm, 64kg
干支(えと): 丑年
星座: みずがめ座

ジュンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」(17/tvN)、「別れが去った」(18/MBC)、「ミスター期間制」(19/OCN)、「グッド・キャスティング」(20/SBS)、「イミテーション」(21/KBS)、「君の夜になってあげる」(21/SBS)

【映画】
「モラルセンス ~君はご主人様~」(22)、「勇敢な市民」(22)

韓国歌手兼俳優ジュンは2014年にグループ「U-KISS」のメンバーとしてデビューし、ドラマ「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」を皮切りに、ドラマ「ミスター期間制」、「グッド・キャスティング」などに出演し俳優としての地位を固めました。

熱愛彼女の噂は?

ジュンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ジュンは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

ジュンは2020年、インタビューで「恋愛ができないスタイルだ。鈍いこともあり、相手が好きでも長い間様子を見るスタイルだ。私の感情が衝動的なのか、本気なのかもずっと確認して。私でも衝動的に接近する人なら気分が悪いと思う。私が気分が悪いと、 他人も悪いことだから。何よりも最近は恋愛に時間を奪われるのがもったいない」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/real_2junyoung/

ジュンの性格についてです。

ジュンは2017年、インタビューで自分の性格について話しました。彼は「(ドラマ「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」で演じたスギョム役と)80%は似ているようだ。ドラマの中のスギョムは溌剌としていて明るく10代の元気な人だ。そして、社会生活もよくできる人だ」とし「その一方で、一人でいる時に寂しく感じる部分がある。私も幼い頃から練習生生活をしてるから、社会生活が上手だと思う。ここは性格自体が明るくて、ある程度スギョムと一致したのではないかと思う」と話しました。

以上、歌手兼俳優ジュンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能