KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

チョヒョンチョル プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:2022年1月1日 更新日:

      

今回は俳優チョヒョンチョルです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョ・ヒョンチョル
生年月日: 1986年 12月 24日
職業: 映画監督、タレント、俳優
身長/体重: 183cm, -kg
干支(えと): 寅年
星座: やぎ座

チョヒョンチョルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ホテルデルーナ」(19/tvN)、「D.P.」(21/Netflix)、「調査官ク・ギョンイ」(21/JTBC)

【映画】
「サムジンカンパニー1995」(20)

韓国俳優チョヒョンチョルは2010年にデビューし、短編映画「ロボット:リバイバル」、「テムプシロル:懺悔録」などを演出した監督であり俳優です。そして、チョヒョンチョルのラッパーのマッドクラウンと兄弟です。

熱愛彼女の噂は?

チョヒョンチョルの熱愛彼女の情報や噂についてです。

チョヒョンチョルは現在、結婚してない未婚です。そして、今まで熱愛説がありませんでした。

チョヒョンチョルは2019年、映画「栄光の日々」の記者懇談会で恋愛について言及しました。彼は「恋愛というものに対して、最近ちょっと懐疑的だと思って、韓国社会で男女が恋愛して結婚につながることがちょっと懐疑的だと思います」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://blog.naver.com/wjddnd02/222488388961

チョヒョンチョルの性格についてです。

チョヒョンチョルはインタビューで、普段と仕事をする自分の姿について「元々、口数が少ないスタイルなので、それほど変わらない」と話しました。

以上、俳優チョヒョンチョルの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能