KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

キムヒョンス プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年12月25日 更新日:

      

今回は女優キムヒョンスです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ヒョンス
生年月日: 2000年 6月 23日
身長/体重: 162cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 辰年
星座: かに座

キムヒョンスの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「星から来たあなた」(14/SBS)、「朝鮮ガンマン」(14/KBS2)、「ソロモンの偽証」(17/JTBC)、「ペントハウス」(21/SBS)、「ペントハウス2」(21/SBS)、「ペントハウス3」(21/SBS)

【映画】
「トガニ」(11)、「グッバイシングル」(16)、「剣客」(20)、「女校怪談 リブート:母校」(21)

韓国女優キムヒョンスは2011年、映画「トガニ」でデビューし、ドラマ「星から来たあなた」などの作品で子役で出演しました。その後、映画「グッバイシングル」を皮切りに、ドラマ「ソロモンの偽証」、映画「剣客」、「女校怪談 リブート:母校」など、主演としても優れた演技力を披露し、注目を集めました。

熱愛彼氏の噂は?

キムヒョンスの熱愛彼氏の噂についてです。キムヒョンスはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

キムヒョンスは2017年、インタビューで「自慢することではないが、まだ一度も告白されたことがありません。私の周りでそれを強力に防ぐこともありません。むしろ、会社では演技に役立つだろうから会ってみなさいと言って、両親も大丈夫だと言って、私も止めてはないですが、できてないですね。付き合いたいですが、まだ高校生ですから。大学に行けば出来るだろうと思っています」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hyeon0_0soo/

キムヒョンスの性格についてです。

キムヒョンスは2021年、インタビューで「実際の性格は人見知りが激しい。 普段は真剣だという話も聞く」と伝えました。

また、2016年、インタビューで「(映画「グッバイシングル」で演じた)ダンジという役が実は難しそうだと思っていた」とし「大人たちにもひるまずに言うことは言う姿は実際私がそうすることができないから演技をしながら面白く感じた」と話しました。

以上、女優キムヒョンスの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能