女性芸能人 韓国芸能

チョンジョンソ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チョンジョンソです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ジョンソ
生年月日: 1994年 7月 5日
身長/体重: 167cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 世宋大学映画芸術学科
干支(えと): 戌年
星座: かに座

チョンジョンソの代表作は下記になります。
【映画】
「バーニング」(18)、「ザ・コール」(20)、「恋愛の抜けたロマンス」(21)

韓国女優チョンジョンソは2018年、映画「バーニング」でデビューしました。その後、映画「ザ・コール」で強烈な演技で存在感を示しました。

熱愛彼氏の噂は?

チョンジョンソの熱愛彼氏の噂についてです。

チョンジョンソは2021年12月、映画監督のイチュンヒョンとの熱愛を認めました。

チョンジョンソの所属事務所は「チョンジョンソがイチュンヒョン監督と映画『コール』で縁を結び、最近は恋人に発展し、真摯な出会いを続けている」と伝えました。

所属事務所側によると、チョンジョンソとイ監督は、2020年公開した映画『コール』で初めて縁を結びました。2人は該当作品の撮影を通じて互いに好感を感じ、映画撮影後も良い感情を築いてきて、恋人へと発展しました。

性格について

画像出典 : https://blog.naver.com/soon_vv/221841182472

チョンジョンソの性格についてです。

チョンジョンソは2018年、インタビューで自分の性格について「内省的なのは事実だ。消極的で多くの人と一緒にいる場所が不便だが、これが私の性向だと断定して言うことはできない。このような内向的な面もある反面、外向的な姿もあって複合的だ。それで性格がこうだと話すのが難しい」と伝えました。

以上、女優チョンジョンソの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能