女性芸能人 韓国芸能

イェジウォン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

  

今回は女優イェジウォンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イェ・ジウォン
生年月日: 1973年 2月 1日
身長/体重: 165cm, 47kg
カテゴリ: 女優、タレント
干支(えと): 子年
星座: みずがめ座

イェジウォンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「コッチ」(00/KBS2)、「オールドミスダイアリー」(04/KBS2)、「いいかげんな興信所」(07/KBS2)、「プロデューサー」(15/KBS2)、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」(16/tvN)、「今週、妻が浮気します」(16/JTBC)、「30だけど17です」(18/SBS)、「平日午後3時の恋人たち」(19/チャンネルA)、「夕食、一緒に食べませんか?」(20/MBC)、「ドドソソララソ」(20/KBS2)、「太宗イ・バンウォン」(21/KBS1)

【映画】
「色男ホ・セク」(19)、「彼女の秘密庭園」(20)

韓国女優イェジウォンは1991年、舞台女優としてデビューしました。その後、映画やドラマを行き来しながら、人気を博しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

イェジウォンの熱愛彼氏の噂についてです。イェジウォンは現在、結婚してない未婚です。

イェジウォンは2019年、インタビューで「結婚は本当に大きな責任感を要する」とし「私の理想のタイプは心や人柄が海のように安定的な人が好きだ。とてもいいが、信頼できない男性もいるが、数年離れていても、信頼できる男性を探している」と話しました。

続いて「女優になって顔が知られ、合コンが思う存分できない。ただ、自然に男性と会うことに自分自身を制限するようになる。結婚はいつか必ずしたい」と伝えました。

過去の熱愛説は?

イェジウォンは2009年、バライエティ番組「ゴールドミスが行く」の中のカップルと恋愛説が浮上しましたが、事実無根と明かしました。

その後、熱愛説はありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jiwonci00/

イェジウォンの性格についてです。

イェジウォンはインタビューで自分の性格について「働く時だけ完璧主義だ。普段はずいぶん大雑把だ。働く時にエネルギーを使いすぎて、普段はもっと大雑把になる気もする。みんな華やかだと思っているが、絶対そうではない。ファッションには関心がない性格だ。服は無条件にブラック、ホワイトを着たり、手につくままに着る。気さくそのものだ(笑)」と伝えました。

以上、女優イェジウォンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能