女性芸能人 韓国芸能

パクジニ 結婚した夫や子供の情報は?性格について

 

今回は女優パクジニです。これから結婚した夫や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ジニ
生年月日: 1978年 1月 8日
職業: タレント、女優
学 歴: 延世大学校行政大学院社会福祉学修士
干支(えと): 午
星座: やぎ座

パクジニの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「スタート」(97/KBS)、「怒った顔で振り返れ!」(00/KBS)、「有情」(00/KBS)、「遠い路」(01/SBS )、「君に出会ってから」(02/MBC)、「帰っておいで、スネさん」(06/SBS)、「銭の戦争」(07/SBS)、「まだ結婚したい女」(10/MBC)、「九岩・許浚(ホジュン)」(13/MBC)、「ドクター探偵」(19/SBS)、「太宗イ・バンウォン」(21/KBS)

【映画】
「女高怪談」(98)、「SPY リー・チョルジン」(99)、「恋風恋歌」(99)、「散策」(00)、「なせば成る」(00)、「星」(03)、「ラブ・トーク」(05)、「恋愛術師」(05)、「宮女」(07)、「出会いの広場」(07)

韓国女優パクジニは1997年、ドラマ「スタート」でデビューしました。その後、ドラマ「銭の戦争」、「まだ結婚したい女」、「九岩・許浚(ホジュン)」などの作品に出演して、人気を博しました。

結婚した夫や子供の情報は?

パクジニは2014年5月、5歳年下の夫と結婚しました。2人は2013年に放送されたドラマ「九岩・許浚(ホジュン)」の撮影当時、知人の紹介で現在の縁を結んだという。

パクジニの夫は法律家で、180cmを超える身長と和やかな外見の持ち主だそうです。

また、豪放で思いやりのある性格だという。

パクジニは過去、あるバラエティー番組に出演して「恋愛をしながら、喧嘩したことがない。夫が感情の偏差がなく理性的だ。そんな姿で結婚を決心した」と話しました。

子供は?

パクジニは2014年に夫と結婚し、同年11月に長女が生まれました。また、2018年6月、2人目の子どもを出産し、2人の子供の母になりました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/eco_jini/

パクジニの性格についてです。

パクジニは過去、インタビューで「イェジンと実際の性格にどんな違いがあるのか」という質問に対し「最初の作品に接し、果たして私がイェジンと似ている点が何があるだろうかと思った」と話しました。

パクジニは「ドラマで見られるように正道を歩く、自分の信念を守ろうとする生き方が似ているようだ。実際、私はもっと悪いことをたくさんし、悪いことを考えたり、行動したりもする。しかし、イェジンは絶対的な正しさを持って生きる人だから、そんな面ではもっと人間的な苦悩をするようだ。」と伝えました。

以上、女優パクジニの結婚した夫や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能