男性芸能人 韓国芸能

ファンミニョン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は歌手兼俳優ファンミニョンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ファン・ミニョン(ミンヒョン)
生年月日: 1995年 8月 9日
職業: 歌手、タレント、俳優
身長/体重: 181cm, 67kg
干支(えと): 亥年
星座: しし座

ファンミニョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「LIVE ON」(20/JTBC)、「幻魂」(22/tvN)、「無駄だ嘘」(23/tvN)

韓国歌手兼俳優ファンミニョンはボーイズグループ「NU’EST」のメンバーとして2012年にデビューし、プロデュース101 シーズン2を通じて、プロジェクトボーイグループ「Wanna One」のメンバーとしても活発に活動し、人気を博しました。その後、「NU’EST」のメンバーとして歌手活動を続け、ミュージカル「マリーアントワネット」、ドラマ「LIVE ON」に出演して俳優として活動範囲を広げました。

熱愛彼女の噂は?

ファンミニョンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ファンミニョンは過去、インタビューで、母胎ソロだと告白しました。

2012年、ファンミニョンはインタビューで「これまで一度も恋愛をしたことがない。当然、初キスもまだしていない」とし、恋愛経験がないことを伝えました。

ファンミニョンは「所属事務所でわざと恋愛を禁止してはいない」とし「むしろ感情表現のために勧めたりもするが、どうしても時間が出ない。眠る時間を割いて会わなければならないのに、それは容易ではない」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/optimushwang/

ファンミニョンの性格についてです。

ファンミニョンはドラマ「LIVE ON」で演じたコウンテク役と実際の性格が似てるという。

ファンミニョンはインタビューで「監督が実際の自分の姿をよく探してみて、コウンテク役にキャスティングしたという話をしてくれたが、それだけ似ている点が多いようだ」と話しました。

また、自分が考えるキャラクターのシンクロ率について「『%』と言えば70%?」とし「コウンテクのしっかりしていてはっきりした主観の性格と理解の深い部分が似ているようで、もっと似たい部分でもある」と伝えました。

以上、歌手兼俳優ファンミニョンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能