女性芸能人 韓国芸能

チンソヨン 結婚した夫や子供の情報は?性格について

   

今回は女優チンソヨンです。これから結婚した夫や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チン・ソヨン
生年月日: 1983年 1月 18日
職業: タレント、女優
学 歴: 同徳女子大学校放送芸能科
干支(えと): 戌
星座: やぎ座

チンソヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ニューハート」(07/MBC)、「伝説の故郷」(08/KBS2)、「見れば見るほど愛嬌満点」(10/MBC)、「Manny (マニー)」(11/tvN)、「黄金の帝国」(13/SBS)、「熱愛」(14/SBS)、「願いを言ってみて」(14/MBC)、「輝くか、狂うか」(15/MBC)、「イヴの愛」(15/MBC)、「見た通りに話せ」(20/OCN)、「One the Woman」(21/SBS)

【映画】
「イヴの誘惑」(07)、「ロマンチック・アイランド」(08)、「毒戦」(18)、「リミット」(20)

韓国女優チンソヨンは2007年、映画「イヴの誘惑」でデビューし、映画「毒戦」で大衆の注目を集めました。

結婚した夫や子供の情報は?

チンソヨンは2014年に夫のイチャンウォンさんと結婚しました。2人は梨泰院のクラブで初めて出会ったという。

ある放送を通じて、チンソヨンは夫がドイツのベルリンに居住していると明らかにしました。また「出会って3カ月後に婚姻届を出した」とし「2カ月後に夫がヨーロッパで暮らさなければならないというので行くようにと言った」と明らかにしました。

チンソヨンの夫の職業は、インテリアデザイナー兼ディレクターで、現在はドイツで働いているそうです。

また、2018年11月、息子が誕生しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jinseoyeon___/

チンソヨンの性格についてです。

チンソヨンのMBTIは「才気溌剌とした活動家」という説明が付いてくる「ENFP」です。

実際に、ドラマ「One the Woman」に出演する俳優やスタッフは「チンソヨンは撮影現場でよくいたずらをし、愉快でユーモラスだ」と伝えました。

チンソヨンはインタビューで、実際の性格とハンソンヘ役のシンクロ率について「私は腹が立つと落ち着くのだが、そんな部分が似ていたようだ」と話しました。

以上、女優チンソヨンの結婚した夫や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能