女性芸能人 韓国芸能

宇宙少女ボナ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は宇宙少女ボナです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ボナ
生年月日: 1995年 8月 19日
身長/体重: 163cm, 46kg
カテゴリ: 歌手、タレント、女優
干支(えと): 亥年
星座: しし座

ボナの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「最高の一発〜時空(とき)を超えて〜」(17/KBS2)、「ランジェリー少女時代」(17/KBS2)、「私の彼はエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」(18/KBS2)、「オー!サムグァンビラ!」(21/KBS2)、「二十五、二十一」(22/tvN)

韓国歌手兼女優ボナは2016年、ガールズグループ「宇宙少女」のメンバーとしてデビューし、その後、歌手活動と共にドラマ「最高の一発〜時空(とき)を超えて〜」、「ランジェリー少女時代」などに出演して女優としても活躍しています。

熱愛彼氏の噂は?

ボナの熱愛彼氏の噂についてです。

ボナは2020年4月、男性アイドルグループ「MONSTA X」のキヒョンと熱愛説が浮上しましたが、ハプニングで終わりました。

宇宙少女とMONSTA Xの所属事務所の関係者は「ボナとキヒョンは同じ所属事務所の先輩・後輩関係にすぎない」と熱愛説を否定しました。

これに先立ち、あるメディアはボナとキヒョンが5年以上、交際していると報じました。しかし、約1時間後、2人の所属事務所はこれは事実ではないことを明らかにしました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/bn_95819/

ボナの性格についてです。

ボナは2021年、インタビューで通じて「(演技をしながら)多様な感情を学んでいる」とし「実際の性格も以前に比べて、(ドラマ「オー!サムグァンビラ!」で演じた)イヘドゥン役ように活発に変わっている」と話しました。

以上、歌手兼女優ボナの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能