女性芸能人 韓国芸能

キムユンソ 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優キムユンソです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ユンソ
生年月日: 1986年 3月 28日
身長/体重: 165cm, 46kg
カテゴリ: 女優、タレント
干支(えと): 寅年
星座: おひつじ座

キムユンソの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「チャクペ-相棒-」(11/MBC)、「ポセイドン」(11/KBS2)、「あなたを愛しています 」(12/SBS)、「紳士の品格」(12/SBS)、「ガラスの仮面」(12/tvN)、「最高です!スンシンちゃん」(13/KBS2)、「熱愛」(13/SBS)、「弁護士の資格-改過遷善」(14/MBC)、「伝説の魔女-愛を届けるベーカリー」(14/MBC)、「愛するウンドン」(15/JTBC)、「嫁は崖っぷちアイドル」(15/KBS2)、「女の秘密」(16/KBS2)、「優雅な家」(19/MBN)、「狂わなくては」(21/MBC)、「スポンサー」(21/IHQ)

【映画】
「悪魔を見た」(10)、「Bang!」(10)

韓国女優キムユンソは2010年、映画「悪魔を見た」でデビューしました。その後、ドラマ「最高です!スンシンちゃん」、「熱愛」などの作品に出演しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

キムユンソの熱愛彼氏の噂についてです。キムユンソは現在、結婚してない未婚です。

キムユンソは俳優トサンウと公開恋愛の後、決別しました。

キムユンソの所属事務所側は「2人は恋人関係を終えて、仲間に戻ることにした」と伝えました。トサンウの所属事務所側も「お互いに仕事が忙しくなり、自然に別れた。最近決別した」と明らかにしました。

キムユンソとトサンウは2014年に放送されたドラマ「伝説の魔女」で出会い、2015年に恋人に発展しました。2017年に熱愛を認め、芸能界の「公開カップル」として注目を集めました。しかし、2人は忙しいスケジュールのため、関係が疎遠になり、恋人同士を整理したそうです。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/yoonseo_0328/

キムユンソの性格についてです。

キムユンソは実際、気さくな性格だという。キムユンソはインタビューで「私に気位が高いキャラクターがたくさん入ってきますが、実際の性格は服も着飾らず、髪も洗わずに外出する時もあります」とし「気さくで大雑把な性格の人物を演じたいのですが、まだ私にはチャンスが無いですね。最大限飾らずに出る役割をしてみたいです」と話しました。

以上、女優キムユンソの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能