男性芸能人 韓国芸能

キムムヨル 結婚した妻は女優ユンスンア!子供や性格について

  

今回は俳優キムムヨルです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ムヨル
生年月日: 1982年 5月 22日
身長/体重: 183cm, 71kg
カテゴリ: 俳優、タレント
学 歴: 成均館大学校演技美術科卒業
干支(えと): 戌年
星座: ふたご座

キムムヨルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「美しい私の花嫁」(15/OCN)、「バッドガイズ 悪の都市」(18/OCN)、「ドラマスペシャル」(18/KBS2)、「未成年裁判」(22/Netflix)、「グリッド」(22/Disney+)

【映画】
「作戦」(09)、「ウンギョ」(12)、「ノーザン・リミット・ライン 南北海戦」(15)、「代立軍」(17)、「記憶の夜」(17)、「人狼」(18)、「悪人伝」(19)、「正直な候補」(20)、「侵入者」(20)、「ボイス」(21)

韓国俳優キムムヨルは1999年、映画「サイガン」でデビューし、映画「ウンギョ」、「正直な候補」、「ボイス」などに出演し、幅広い演技力を認められました。

結婚した妻や子供は?

キムムヨルは女優ユンスンアと2015年、結婚式を挙げました。

二人は2011年、ツイッターで送った愛の告白メッセージがすべて公開され、恋愛の事実が伝えられたカップルです。

その後、公開熱愛を続けてきた2人は結婚して芸能界代表カップルになりました。

子供は?

2人には現在、子どもがいないです。これに対してあるインタビューでは、子供の計画について話しました。

キムムヨルは「子どもの計画は徹底的に立てた」とし「私は望んでいるが、ユンスンアと交渉が必要な部分だ」と伝えました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/praintpc_official/

キムムヨルの性格についてです。

キムムヨルは2020年、インタビューで「(映画「正直な候補」で演じた)パクヒチョルの繊細な性格とは全く違う。もちろん、パクヒチョルのように義理や関係を重要に考えている」とし「作業する時もその部分に気を使う方だ。配慮しようと努力するが、気遣いが下手な性格だ。よく忘れて見落とす。代わりに腹が立つことがあっても後腐れがない」と伝えました。

以上、俳優キムムヨルの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能