女性芸能人 韓国芸能

オムジョンファ 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

      

今回は歌手兼女優オムジョンファです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: オム・ジョンファ
生年月日: 1969年 8月 17日
身長/体重: 164cm, 47kg
カテゴリ: タレント、女優、歌手
干支(えと): 酉年
星座: しし座

オム・ジョンファの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「美しき日々」(01/SBS)、「メディカルセンター」(01/SBS)、「妻」(03/KBS)、「12月の熱帯夜」(04/MBC)、「彼女がラブハンター」(07/SBS) 、「結婚できない男」(09/KBS)、「私たちのブルース」(22/tvN)

【映画】
「ダンシングクイーン」(12)、「終わりと始まり」(13)、「官能の法則」(14) 、「ミス・ワイフ」(15)、「オッケー!マダム」(20)

韓国歌手兼女優オムジョンファは1993年、「SORROWFUL SECRET」でデビューし、歌手と女優を行き来しながら活発な活動を繰り広げました。2021年はバラエティー番組 「遊ぶなら何する?」で結成されたプロジェクトグループ「払い戻し遠征隊」のメンバーとして活躍しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

オムジョンファの熱愛彼氏の噂についてです。オムジョンファは現在、結婚してない未婚です。

オムジョンファは過去、ラジオ番組に出演して「35歳を過ぎて母が不安に思ったが、いい相手に出会いのが難しそうだ。非婚主義者ではない」と伝えました。

過去の熱愛説は?

オムジョンファは1998年、作曲家チュヨンフンと熱愛説がありましたが、ハプニングで終わりました。

チュヨンフンは2021年、オムジョンファとの交際説当時の気分はどうだったのかという質問に対し「お互いにとても悔しかった」と振り返ました。

また、オムジョンファは2015年、デザイナーヤンテオと熱愛説がありましたが、否定しました。二人は仲良く撮った自撮りがオンライン上で公開され、熱愛説が浮上しました。これに対し、ヤンテオは「親しい姉弟の仲だ」と伝えました。

そして、オムジョンファは2010年、6歳年下のモデルチョンジュンホンと2年交際の末に決別しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/umaizing/

オムジョンファの性格についてです。

ソンスンホンは映画「ミス・ワイフ」の制作報告会で「実は(オムジョンファ)イメージがあまりにもセクシークイーンではないか。少し接するのが難しく思った」とし「しかし実際に撮影現場で初めて会って演技を一緒にするとオムジョンファはとても少女のようだった」とし「配慮心も深い。意外な姿をたくさん見れてよかった」と話しました。

以上、女優オムジョンファの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能