GOT7、ジャクソン 「アイドル陸上大会」怪我記事まとめ

  2015/10/05 

GOT7、ジャクソン がアイドルアイドル陸上大会で怪我してたんですね。

怪我した後は、ファンたちにインスタを通じて、自分は大丈夫です、応援してくださってありがとうございますという文字をアップしてました。

j0000

j000

GOT7 ジャクソン側「『アイドル陸上大会』撮影中の負傷、1週間ギプスが必要」

j001

MBCの旧正月特集「アイドル陸上大会」の撮影中に負傷したGOT7ジャクソンの所属事務所が「大きな負傷ではないが、ギプスを1週間しなければならないと聞いている」と伝えた。

ジャクソンの所属事務所の関係者は4日午後、OSENの取材に対し「ジャクソンが2日『アイドル陸上大会』バスケットボール編の撮影中に転倒し、足首を負傷した。大きな怪我ではない」と明かし、「ギプスは1週間ほどしなければならないようだ」と説明した。

ジャクソンは2日、「アイドル陸上大会」のバスケットボールの試合に出場し、怪我をした。制作スタッフは負傷を防ぐために安全装置をグレードアップさせたと伝えたが、バスケットボールはコートで行われるため、負傷を完全には防ぐことができなかったものと見られる。

「アイドル陸上大会」は旧正月連休に韓国で放送される。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013484

GOT7 ジャクソン&Jr.「アイドル陸上大会」撮影中に腕を負傷…“活動に支障はない”

j002

アイドルグループGOT7のジャクソンとJr.が負傷した。

ジャクソンとJr.をはじめとするGOT7のメンバーは10日、京畿(キョンギ)高陽(コヤン)室内体育館で行われた「2015 アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」の撮影に参加した。現場に居合わせたある放送関係者によれば、この日ジャクソンとJr.は競技中に腕を負傷し、ギプスをつけたという。

これに関してJYPエンターテインメントの関係者は11日午後、マイデイリーに「二人のメンバーの両方が打撲した。活動を休むほど深刻な負傷ではない」と話した。

GOT7は海外でのスケジュールをこなすため、本日(11日)金浦(キンポ)国際空港を通じて出国した。ジャクソンとJr.は腕にギプスをつけた状態で飛行機に乗った。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2026541

アイドル陸上大会のプログラムで怪我する人が結構いました・・・!

ファンの立場ではすごく心配になりますね・・・怪我せずに元気でいますように応援してます♡