女性芸能人 韓国芸能

女優チョヘジュ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チョヘジュです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チョ・ヘジュ
生年月日: 1995年 4月 18日
身長/体重: 170cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 亥年
星座: おひつじ座

チョヘジュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ひとくちだけ」(18/PLAYLIST)、「ビッグイシュー」(19/SBS)、「サイコメトリーあいつ」(19/tvN)、「検索ワードを入力してください:WWW」(19/tvN)、「メモリスト」(20/tvN)、「コッソンビ熱愛史」(23/SBS)、「マイ・デーモン」(23/SBS)

韓国女優チョヘジュは2018年、ウェブドラマ「ただ退屈すぎて」でデビューしました。その後、ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」、「メモリスト」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

チョヘジュの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、チョヘジュはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hyejoozz

チョヘジュの性格についてです。

明るいエネルギーはチョヘジュの長所だという。彼女はインタビューで「(ドラマ『ひとくちだけ』で演じた)ヒスクと似ている点があるとすれば、気さくな性格だ。義理を大切にするのも似ている」と話しました。

また、チョヘジュの趣味は旅行とネットフリックスです。彼女は「父の影響で本もたくさん読む方です。電子書籍より書籍で読むのが好きです」とし「休むことも大切です。休まないと心と体の疲れが取れません」と伝えました。

以上、女優チョヘジュの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能