女性芸能人 韓国芸能

女優ハヨン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優ハヨンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:ハヨン
生年月日: 1993年 8月 11日
身長/体重: 168cm, 45kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 酉年
星座: しし座

ハヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ドクター・プリズナー」(19/KBS2)、「チョコレート」(19/JTBC)、「霊魂修繕工」(20/KBS2)、「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(20/KBS2)、「マウス」(21/tvN)、「君の夜になってあげる」(21/SBS)、「今、別れの途中です」(21/SBS)、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(22/ENA)、「模範刑事2」(22/JTBC)、「イ・ドゥナ!」(23/Netflix)

韓国女優ハヨンは2019年、ドラマ「ドクター・プリズナー」でデビューしました。その後、ドラマ「チョコレート」、「霊魂修繕工」などに出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

ハヨンの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、ハヨンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

ハヨンはドラマ「君の夜になってあげる」でジヨン役を演じました。彼女はインタビューで「恋愛スタイルは(ジヨンと)少し違った。私は率直で直進する方だが、ジヨンはどうしても痛みがあり、現実で気をつけることが多くて秘密恋愛をするしかなかった」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/havv_y

ハヨンの性格についてです。

ハヨンはインタビューで自分の性格について「とても明るい方なので、周りからは自制しなさいと言われています。(笑)努力はしますが、それが簡単にはできません。ニックネームは『ヘンハ』です。『幸せなハヨン』を略です」と伝えました。

以上、女優ハヨンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能