女性芸能人 韓国芸能

女優チェヒジン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チェヒジンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チェ・ヒジン
生年月日: 1996年 11月 8日
身長/体重: 161cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 子年
星座: さそり座

チェヒジンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「こんな花のようなエンディング」(18/ウェブドラマ)、「かくれんぼ」(18/MBC)、「最高のエンディング」(19/ウェブドラマ)、「雪降花」(21/JTBC)、「D․P․ シーズン2」(23/Netflix)、「ヒップに」(23/JTBC)、「力の強い女カン・ナムスン」(23/JTBC)

【映画】
「ブルドーザーに乗った少女」(22)

韓国女優チェヒジンは2017年、ハンバーガーブランドCMでデビューしました。

その後、2018年映画「こそこそ」、ウェブドラマ「こんな花のようなエンディング」、「かくれんぼ」を通じて作品活動を始めました。

早くも演技力を認められたチェヒジンは2021年、ドラマ「雪降花」に出演し、顔を知らせました。

熱愛彼氏の噂は?

チェヒジンの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、チェヒジンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/heee_jjinn

チェヒジンの性格についてです。

チェヒジンはインタビューで趣味について話しながら、自分の性格について話しました。彼女は「ピアノ演奏。普段明るい性格だが、家に誰もいない時は孤独で憂鬱なモードでピアノを演奏する。私が演奏する映像を見ていると、変わった私の姿を見ることができて嬉しい」と伝えました。

以上、女優チェヒジンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能