男性芸能人 韓国芸能

俳優イジョンハ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優イジョンハです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ジョンハ
生年月日: 1998年2月23日
身長/体重: 180cm, 67kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 寅年
星座: うお座

イジョンハの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「やめろと言われると余計にやりたくなる19」(18)、「それでも僕らは走り続ける」(20)、「ムービング」(23/Disney+)

韓国歌手兼俳優イジョンハは2017年ウェブドラマでデビューしました。その後、ドラマ「やめろと言われると余計にやりたくなる19」、「それでも僕らは走り続ける」などに出演しました。

また、イジョンハは2017年に放送された再起プロジェクト「THE UNIT」に出演し、視聴者の注目を集めたりもしました。

熱愛彼女の噂は?

イジョンハの熱愛彼女の情報や噂についてです。イジョンハはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jungha.km

イジョンハの性格についてです。

イジョンハの本来の性格もドラマ「ムービング」で演じたボンソクのように愛らしさを誇るという。

彼はインタビューで 「家でも私が娘のようで、姉たちが息子のようだ。性格自体がボンソクに似ていない。シンクロ率で見た時、また別の100%と言いたい。原作から持ってきて、私のボンソクを合わせたので、また別の100%だと言える」と話しました。

また、イジョンハは「私が(MBTI)Fが100だ。それでコメントをよく見れない。多くのことを考えているようで、むしろ見ないようにする」と伝えました。

以上、俳優イジョンハの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能