男性芸能人 韓国芸能

俳優キムドフン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優キムドフンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ドフン
生年月日: 1998年 9月 15日
身長/体重: 182cm
カテゴリ: 俳優
学 歴: 中央大学
干支(えと): 寅年
星座: おとめ座

キムドフンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「あなたの想像は現実になる」(18/ウェブドラマ)、「私の犬のような恋愛」(18/ウェブドラマ)、「絶対彼氏。」(19/SBS)、「医師ヨハン」(19/SBS)、「ダークホール」(21/OCN)、「目標ができた」(21/MBC)、「今日のウェブ漫画」(22/SBS)、「法に則って愛せ」(22/KBS)、「ムービング」(23/Disney+)

【映画】
「ゲート」(18)、「顔のないボス」(19)、「顔のないボス:言えない話監督版」(19)、「催眠」(21)

韓国俳優キムドフンは2018年、映画「ゲート」でデビューしました。その後、ドラマ「絶対彼氏。」、「医師ヨハン」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

キムドフンの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムドフンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : http://www.semcompany.co.kr/

キムドフンの性格についてです。

キムドフンはドラマ「目標ができた」で演じた真剣で理性的なユンホ役とは違って、茶目っ気が多くて気になることも我慢できない性格だという。

キムドフンはインタビューで「ユンホを演じながら良くなかった習慣と私の性格を振り返ることになった。これを直してみようというきっかけになった」と話しました。

以上、俳優キムドフンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能