男性芸能人 韓国芸能

俳優アンドング プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優アンドングです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: アン・ドング
生年月日: 1993年 11月 2日
身長/体重: -cm, -kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 酉年
星座: さそり座

アンドングの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「風が吹く」(19/JTBC)、「天気が良ければ訪ねて行きます」(20/JTBC)、「霊魂修繕工」(20/KBS2)、「スイートホーム」(20/Netflix)、「その年、私たちは」(21/SBS)、「スノードロップ」(21/JTBC)、「静かなる海」(21/Netflix)、「法に則って愛せ」(22/KBS2)、「離婚弁護士シンソンハン」(23/JTBC)、「生まれ変わってもよろしく」(23/tvN)

韓国俳優アンドングは2019年、ドラマ「風が吹く」でデビューしました。その後、ドラマ「その年、私たちは」、「法に則って愛せ」、「離婚弁護士シンソンハン」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

アンドングの熱愛彼女の情報や噂についてです。アンドングはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/d____9ya/

アンドングの性格についてです。

アンドングはドラマ「生まれ変わってもよろしく」でハドユン役を演じました。彼はインタビューでドユンと実際の性格が似ている点を話しました。

アンドングは「実際焦らず心配もない方」とし「監督から『焦って見えなくて楽に見える』と言っていただいた。直接キャスティング理由を尋ねはしなかったが、その姿がドユンに確かにあると思ったようだ」と伝えました。

以上、俳優アンドングの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能