男性芸能人 韓国芸能

俳優カンユル プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優カンユルです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: カン・ユル
生年月日: 1993年 7月 9日
身長/体重: 177cm, 63kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 酉年
星座: かに座

カンユルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「十七」(17/PLAYLIST)、「愛の温度」(17/SVS)、「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」(18/KBS2)、「泥沼恋愛談」(19/Lifetime)、「不良に目をつけられた時」(19/ウェブドラマ)、「不良に目をつけられた時 シーズン2」(20/ウェブドラマ)、「不良に惚れた時」(22/ウェブドラマ)、「代理リベンジ」(22/Disney+)、「優雅な帝国」(23/KBS2)

韓国俳優カンユルは2017年、ウェブドラマ「十七」でデビューしました。その後、ドラマ「愛の温度」、「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」など多数の作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

カンユルの熱愛彼女の情報や噂についてです。カンユルはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

これからの情報にも目が離せないですね。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/_kangyul_/

カンユルの性格についてです。

カンユルは2021年、ドラマ「しっ!あいつをお願い」ショーケースで「実際にも復讐した経験があるのか」という質問に対して「不義を見れば我慢できない性格だ」と話しました。

彼は「周辺の人々が被害を受けるのが嫌で我慢できずに駆けつけるスタイル」と伝えました。

また、カンユルのMBTIは「ENTJ」だそうです。

以上、俳優カンユルの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能