男性芸能人 韓国芸能

俳優ハンウンソン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ハンウンソンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ハン・ウンソン
生年月日: 1991年8月 20日
身長/体重: 179cm, 66kg
カテゴリ: 俳優
学 歴: ソウル芸術大学校
干支(えと): 未年
星座: しし座

ハンウンソンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「内省的なボス」(17/tvN)、「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(17/MBC)、「大君-愛を描く」(18/TV朝鮮)、「暗行御史」(20/KBS2)、「紳士とお嬢さん」(21/KBS2)、「神聖なる離婚」(23/JTBC)

韓国俳優ハンウンソンは2014年、「SNLコリアシーズン5」でデビューしました。その後、ドラマ「内省的なボス」、「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」など多様な作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

ハンウンソンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ハンウンソンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/silvercastle_han/

ハンウンソンの性格についてです。

ハンウンソンはインタビューで自分の性格について話しました。彼はドラマ「神聖なる離婚」で演じたチェジュン役ほど自分の感情を堂々と語る性格ではないという。

ハンウンソンはこのキャラクターを通じて代理満足を感じたと伝えました。彼は「実際の性格はよく我慢する方なので、チェジュンを通じて解消されることが多かった。私たちが生きている間に、いつそんなことができるだろうか。職業的特性上、言いたいことがあっても我慢しなければならない時も多い」とし「チェジュンを引き受けた時、この人物として全部してみようという気持ちで演技した。そのためか、撮影が終わって1ヵ月間、心が寂しくて虚しかった。それだけこのキャラクターで癒された」と話しました。

以上、俳優ハンウンソンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能