男性芸能人 韓国芸能

俳優チャンリュル 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優チャンリュルです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チャン・リュル
生年月日: 1989年 2月 14日
身長/体重: 177cm, -kg
職業: タレント、俳優
学 歴: 韓国芸術総合学校

チャンリュルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」(18/tvN)、「無法弁護士」(18/tvN)、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(18/JTBC)、「ウラチャチャワイキキ2」(19/JTBC)、「アスダル年代記」(19/tvN)、「秘密の森2」(20/tvN)、「マイネーム」(21/Netflix)、「ゴールデンスプーン」(22/MBC)、「身代金」(22/TVING)

韓国俳優チャンリュルは2013年、短編映画「傍観者」でデビューし、作品活動を通じてしっかりとしたフィルモグラフィを積み重みました。そして、ドラマ「マイネーム」でトガンジェ役を演じ、存在感を高めました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

チャンリュルの結婚や熱愛の噂についてです。

チャンリュルは結婚してない未婚です。そして、今まで熱愛説も浮上したことがありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/ryul_chang/

チャンリュルの性格についてです。

チャンリュルはインタビューで自分の性格について「もともと心配性な性格だ。それでキャラクターを準備する時、多角的に悩みながら根幹にある原形の感情が何かを発見しようと最後まで掘り下げる。しかし、一人で考えるだけでは限界がある。共同作業をする同僚たちがこの人物をどんな視線で眺めているのか聞いてヒントを得たい」と伝えました。

以上、俳優チャンリュルの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能