女性芸能人 韓国芸能

キムギュソン 結婚した夫や子供の情報は?性格について

今回は女優キムギュソンです。これから結婚した夫や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ギュソン
生年月日: 1988年 7月 26日
身長/体重: 168cm, 48kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 東国大学演劇学科
干支(えと): 辰
星座: しし座

キムギュソンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「まだ結婚したい女」(10/MBC)、「山椒魚導師と秘密の組織」(12/SBS)、「ホテルキング」(14/MBC)、「恍惚な隣人」(15/SBS)、「美しいあなた」(15/MBC)、「あなたはひどいです」(17/MBC)、「ビッグイシュー」(19/SBS)、「あいつがそいつだ」(20/KBS)、「ミス・リーは知っている」(20/MBC)、「学校2021」(21/KBS)、「ビッグマウス」(22/MBC)、「魔女のゲーム」(22/MBC)

【映画】
「深夜のFM」(10)

韓国女優キムギュソンは 2010年、ドラマ「まだ結婚したい女」でデビューしました。その後、ドラマ「ホテルキング」、「恍惚な隣人」など多様な作品に出演しました。

結婚した夫や子供の情報は?

キムギュソンは2017年、同い年の一般人の男性と結婚しました。

子供はいないです。キムギュソンは子供の計画はまだはっきりしていないという。彼女は2023年、インタビューで通じて「いつかは私も母親になるだろうという漠然とした考えばかりしている。母親であり女優として生きることがどれほど疲れて大変か予想されるため、あらかじめ想像したくない。ひとまず現在を十分に楽しみたい」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kyuseon726/

キムギュソンの性格についてです。

キムギュソンは活発な性格だそうです。そのため、キムギュソン本人も芸能番組に出演したいという。

キムギュソンは2016年、インタビューで「バラエティーもしたい。バラエティー番組『私は一人で暮らす』、『ラジオスター』、『ハッピートゥゲザー』などの番組にも出演したいが、まだチャンスがありませんね(笑)」と話しました。

以上、女優キムギュソンの結婚した夫や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能