女性芸能人 韓国芸能

ぺヌリ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優ぺヌリです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ぺ・ヌリ
生年月日: 1993年 2月 4日
身長/体重: 166cm, 48kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 同徳(トンドク)女子大学放送芸能学科
干支(えと): 酉年
星座: みずがめ座

ぺヌリの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ドリームハイ」(11/KBS)、「私の娘、コッニム!」(11/SBS)、「太陽を抱く月」(12/MBC)、「親愛なるあなたへ」(12/JTBC)、「感激時代:闘神の誕生」(14/KBS)、「君たちは包囲された」(14/SBS)、「スウェーデンランドリー」(14/MBCドラマネット)、「ドラマワールド」(21/Lifetime)、「私の目にはあばたもえくぼ」(22/KBS1)

【映画】
「ミスター・ゾンビ」(10)、「この中に外界人がいる」(21)、「犯罪都市3」(23)

韓国女優ぺヌリは2008年、「LITMUS」専属モデル選抜大会でデビューしました。その後、ドラマ「太陽を抱く月」に出演し、顔を知らせました。

熱愛彼氏の噂は?

ぺヌリの熱愛彼氏の噂についてです。

ぺヌリは過去、俳優チョジェヒョンの息子で元ショートトラック選手チョスフンと熱愛説に包まれたことがあります。

当時、2人の親しく見える自撮りが公開され、熱愛説が浮上しましたが、両側は「親しい関係に過ぎない」と熱愛説を否定しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/baenul/

ぺヌリの性格についてです。

ぺヌリはインタビューで「私が明るい方で、できれば肯定的に考えてしっかりしているので、そういう面は(ドラマ『私の目にはあばたもえくぼ』で演じた)ヨンイと似ていると思います。ただ、ヨンイはとても成熟した人です。それでヨンイを演じながら、私がむしろ人生を生きながら学ぶべきことや賢く対処する方法をたくさん学んだと思います」と伝えました。

以上、女優ぺヌリの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能