女性芸能人 韓国芸能

チョアラム プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チョアラムです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョ・アラム
生年月日: 2000年 8月 5日
身長/体重: 166cm, 47kg
カテゴリ: 歌手、タレント、女優
干支(えと): 辰年
星座: しし座

チョアラムの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「殺人者の買い物リスト」(22/tvN)、「医師チャ・ジョンスク」(23/JTBC)

韓国女優チョアラムは2016年、ガールズグループ「gugudan」の末っ子としてデビューしました。本名はチョヘヨンで、ヘヨンで活動しました。そして、2018年、グループ活動を終えた後、活動名をチョアラムに変更し、ドラマ「殺人者の買い物リスト」で女優として活動を初めました。

熱愛彼氏の噂は?

チョアラムの熱愛彼氏の噂についてです。チョアラムはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/i_joaram/

チョアラムの性格についてです。

チョアラムはドラマ「殺人者の買い物リスト」で言いたいことは気にせずに言うなど、MZ世代の特徴を全て装着しているアルバ・キャラクターで劇に面白さを加えました。

しかし、実際、チョアラムは他人の顔色もよく見て、一言を話す度に慎重に悩む方だという。

チョアラムはインタビューで劇中のアルバとは全く違う性格だったが、大変なことよりは挑戦できて楽しかったと話しました。彼女は「新しい挑戦に興味を感じる方だ。まだ経験が多くなく、途中で困難に直面する時もあったが、それを乗り越えていくのも面白かった。ますますアルバになっていく感じだった」とし「場面別にどのように表現すれば良いのか、単純にアルバがよく見えるよりは全体的なドラマを生かすために研究をした」と伝えました。

以上、女優チョアラムの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能