男性芸能人 韓国芸能

俳優ソンジホ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ソンジホです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソン・ジホ
生年月日: 1992年 1月 28日
身長/体重: 180cm, 65kg
カテゴリ: 俳優
学 歴: 北京外国語大学
干支(えと): 未年
星座: みずがめ座

ソンジホの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「D-DAY」(15/JTBC)、「秘密の森」(17/tvN)、「病院船」(17/MBC)、「ジャグラス-氷のボスに恋の魔法を-」(17/KBS2)、「推理の女王2」(18/KBS2)、「スケッチ~神が予告した未来~」(18/JTBC)、「最高の離婚」(18/KBS2)、「検索ワードを入力してください」(19/tvN)、「ドクター チャ・ジョンスク」(23/JTBC)

韓国俳優ソンジホは2013年、映画「チング 永遠の絆」でデビューしました。その後、ドラマ「秘密の森」、「ジャグラス-氷のボスに恋の魔法を-」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

ソンジホの熱愛彼女の情報や噂についてです。ソンジホはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/ziffffo/

ソンジホの性格についてです。

ソンジホは2019年、インタビューで自身の実際の性格について「シンクロ率が(ドラマ『』で演じた)序盤アレックスとはゼロ」と話しました。

ソンジホは「アレックスが序盤は簡潔で正確で明確なキャラクターだった。台詞のトーンにも感情がなかった」とし「ドラマが後半部に行くほどアレックスに人間味ができた。10部で、泣きそうになったという台詞を言うが、そのような反転の魅力があって可愛かったようだ」と伝えました。続いて「そんなアレックスの人間味は私とよく似ている。私はとても男らしくて義理派だ」と話しました。

以上、俳優ソンジホの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能