男性芸能人 韓国芸能

ミンウヒョク 結婚した妻はどんな人?子供や性格について

今回は俳優ミンウヒョクです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ミン・ウヒョク
生年月日: 1983年 9月 18日
身長/体重: 187cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 亥年
星座: おとめ座

ミンウヒョクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ヴァンパイア検事2」(12/OCN)、「第3の魅力」(18/JTBC)、「欠点ある恋人たち」(20/MBC)、「医師チャ・ジョンスク」(23/JTBC)

韓国俳優ミンウヒョクは2002年、演劇俳優としてデビューしました。彼は小学校2年生の時から20歳まで野球選手として生活しが、練習中に負傷で選手生活をやめました。以後、多数のミュージカルに出演してきたミンウヒョクはバラエティ番組「家事をする男たち」、「不朽の名曲」、ドラマ「第3の魅力」に出演し顔を知らせました。

結婚した妻や子供は?

ミンウヒョクは2012年、グループ「LPG」出身のセミと結婚し、1男1女をもうけました。

ミンウヒョクはバラエティ番組「家事をする男たち」で完璧な家事をする男の面貌を見せたりもしました。 料理はもちろん育児まで、まさに優しい夫と父親です。

ミンウヒョクはインタビューで「結婚を早くしたが、この女性が運命だと思ってすぐ結婚した。当時、周りの人たちが驚いて反対をした。俳優として働き盛りの時、なぜ結婚するのかと言われた。ブロンスキーの気持ちが分かる気がする。私もやはりそのような話が耳に聞こえず、この女性と結婚しなければ二度とできない運命だなと思った」と伝えました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/min_woohyuk/

ミンウヒョクの性格についてです。

ミンウヒョクはインタビューで実際の性格について「やや完璧主義者だ。いい加減にして進むことができない。バラエティ番組 『不朽の名曲』に出ると、ずっと3、4日間徹夜する。作業室に行って作曲家、編曲家の兄たちとなるまで話して悩み、意見が合わないことがあれば合わせようと思う」と伝えました。

以上、俳優ミンウヒョクの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能