男性芸能人 韓国芸能

チョンソンイル 結婚した妻はどんな人?子供や性格について

今回は俳優チョンソンイルです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ソンイル
生年月日: 1980年 2月 3日
身長/体重: 178cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 申年
星座: みずがめ座

チョンソンイルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「美賊イルジメ伝」(09/MBC)、「異夢」(19/MBC)、「99億の女」(19/KBS)、「秘密の森2」(20/tvN)、「産後養生院」(20/tvN)、「タイムズ」(21/OCN)、「花が咲けば、月を想い」(21/KBS)、「Bad and Crazy」(21/tvN)、「私たちのブルース」(22/tvN)、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(22/Netflix)

【映画】
「霜花店」(08)、「19」(09)、「ペアラブ」(10)、「愛の確信」(11)、「俳優は俳優だ」(13)、「技術者たち」(13)、「フランス映画のように」(16)、「告白できない」(16)、「必ず捕まえる」(17)

韓国俳優チョンソンイルは2007年、演劇「カンプルのバカ」でデビューし、多様な舞台演技を経験しました。 彼は2019年、ドラマ「イモン」を基点にメディア演技を本格的に始め、ドラマ「99億の女」、「秘密の森」シーズン2などに出演しました。

結婚した妻や子供は?

チョンソンイルは2020年、インタビューで「結婚4年目に4歳になる息子がいる」と明らかにしました。

彼は「妻にドラマ『99億の女』出演を知らせてよかったと言ってとても喜んだ。作品に入りそうだということを知ってはいたが、撮影した後に出演して初めて私が出てくるということをとてもよく知っていて、撮影後に慎重に話した。妻がとてもよかったと喜んでくれた。どうやら家族が一番喜んでくれるようだ」と伝えました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/ygmicael/

チョンソンイルの性格についてです。

チョンソンイルはインタビューで「私は外向的な性格だ。基本的に笑うことが好きで、面白いことといたずらをすることが好きだ。笑いながら生きてほしい。(ドラマ『99億の女』で演じた)ペクスンジェという役と私は重みと責任感を感じる時に似ていると思う」と話しました。

以上、俳優チョンソンイルの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能