女性芸能人 韓国芸能

チャジュヨン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チャジュヨンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チャ・ジュヨン
生年月日: 1990年 6月 5日
身長/体重: 170cm
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 米・ユタ大学経営学
干支(えと): 午年
星座: ふたご座

チャジュヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「チーズ・イン・ザ・トラップ」(16/tvN)、「雲が描いた月明り」(18/KBS)、「月桂樹洋品店の紳士たち」(16/KBS)、「ピング」(17/MBC)、「ジャグラス」(17/KBS)、「油っぽいメロ」(18/SBS)、「私を愛したスパイ」(20/MBC)、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(22/Netflix)

韓国女優チャジュヨンは2016年、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」でデビューしました。その後、ドラマ「雲が描いた月明り」、「月桂樹洋品店の紳士たち」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

チャジュヨンの熱愛彼氏の噂についてです。チャジュヨンは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

チャジュヨンは2022年、インタビューで結婚についての考えを話しました。彼女は「この歳で結婚のことを全く考えないなら嘘でしょう。しかし、現在はまだ相手に会っていないので、その考えはしばらく延ばしておかなければなりません。両親は催促しません。信じて待つ方です。現在は結婚に対する熱望より仕事に対する欲がもっと大きい状態です。今結婚するなら、多くの方々の先入観のように私が一歩後ろに引くと思うのではないですか?私には今演技しかありません」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jooyoungthej/

チャジュヨンの性格についてです。

チャジュヨンはインタビューで自分の性格について「確かなことは退屈な方ではありません。一人でもよく遊んで時間をうまく活用します。外国生活を一人で長くして独立的です。映画を見たり、本を読んだり、音楽を聞いたり。音楽だけで10時間ずつ聞く時もあります」と伝えました。

以上、女優チャジュヨンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能