女性芸能人 韓国芸能

キムソへ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優キムソへです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ソへ
生年月日: 1992年 3月 1日
身長/体重: 166cm, 44kg
カテゴリ: 歌手、タレント、女優
干支(えと): 申年
星座: うお座

キムソへの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ヒート」(07/MBC)、「ソナム女子高探偵団」(14/JTBC)、「夜を歩く士」(15/MBC)、「いつも春の日」(16/MBC)、「最高のチキン」(19/MBN)、「契約友情」(19/KBS2)、「純情ボクサー」(23/KBS2)

【映画】
「ユンヒへ」(19)、「鬼門」(21)

韓国女優キムソへはプロジェクトグループ「I.O.I」のメンバーとして芸能界にデビューしました。その後、映画「ユンヒへ」、ドラマ「最高のチキン」、「契約友情」などに出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

キムソへの熱愛彼氏の噂についてです。

キムソへは2017年、ペソンジェアナウンサーとの熱愛説がありましたが、ハプニングで終わりました。

ペソンジェはある番組に出演して、キムソヘとの熱愛説について、自分はソヘさんの父親と兄、弟の間柄だと明らかにし、熱愛説を否定しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/s_sohye/

キムソへの性格についてです。

キムソへは映画「鬼門」の制作発表会で、映画で演じたヘヨン役とのシンクロ率を明らかにしました。

彼女は「普段から友達があまりいない」とし「あんな状況に置かれていれば最大限精神力で乗り越えられそうだ」とヘヨンに共感しました。続いて「ヘヨンと最も反対な点が幽霊を恐れ、夜に一人で寝ることも怖い。ヘヨンとは相反する性格なので、どう見せればいいか悩んだ」と伝えました。

以上、女優キムソへの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能