女性芸能人 韓国芸能

オユジン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優オユジンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: オ・ユジン
生年月日: 1999年 7月 23日
身長/体重: 158cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 卯年
星座: しし座

オユジンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「謗法~運命を変える方法~」(20/tvN)、「女神降臨」(20/tvN)、「ダークホール」(21/OCN)、「青春ブロッサム」(22/wavve)、「車輪」(22/SBS)

韓国女優オユジンは2018年、ウェブドラマ「恋愛共感」を通じてデビューしました。その後、ドラマ「謗法~運命を変える方法~」、「女神降臨」、「ダークホール」、「青春ブロッサム」などに出演し、多彩で広い演技スペクトラムを見せました。特に、オユジンは新人らしくない存在感を披露し、大衆の注目を集めてきました。

熱愛彼氏の噂は?

オユジンの熱愛彼氏の噂についてです。オユジンは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。これからの恋愛情報にも注目していきたいですね!

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/twin99yj/

オユジンの性格についてです。

オユジンはインタビューで自分の性格について話しました。彼女は「(ドラマ『青春ブロッサム』で演じた)ソンヒは言い方が特徴ですが、私はそうではありません。他人に冷たく接する性格とはかなり違います。MBTIで言えばソンヒはISTP、私はENFPです。違いますね。代わりに似ている点としては周りの人をよく気遣う点だと思います。私も誰かと一緒にいることを大切に思います」と伝えました。

以上、女優オユジンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能