女性芸能人 韓国芸能

リュダイン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優リュダインです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: リュ・ダイン
生年月日: 2000年 9月 29日
身長/体重: 174cm
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 辰年
星座: てんびん座

リュダインの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「18アゲイン」(20/JTBC)、「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」(23/tvN)

韓国女優リュダインはモデル出身で、2020年、ドラマ「18アゲイン」を通じて、女優デビューしました。

熱愛彼氏の噂は?

リュダインの熱愛彼氏の噂についてです。

リュダインは2024年3月、俳優イチェミンとの熱愛を認めました。リュダインの所属事務所は「二人は同僚として過ごし、互いに良い感情を持って知っている」と伝えました。

リュダイン、イチェミンはドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」で共演しました。特に二人は2000年生まれで同い年です。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/rxudain/

リュダインの性格についてです。

リュダインはドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」で気さくで率直なダンジ役を演じ、多くの愛を受けました。

リュダインは2023年、インタビューでダンジとのシンクロ率について話しました。彼女は「ないと言えば嘘だが、シンクロ率が合わなかったのはダンジはただ明るくて単純だということだ。何も考えないのが一番大変じゃないか。しかし、ダンジがそのようなキャラクターだ。嫌なことは嫌いで、良いことは好きだと言うのがダンジだが、そのような姿を学びたかった。とてもうらやましかった」と話しました。

そして、自らの魅力について「運動が全て上手だ。格闘技、ボクシング、スノーボード、サーフィン全部好きだ。週に5回運動をする」と伝えました。

また、リュダインのMBTIは「INTP」だそうです。

以上、女優リュダインの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能