男性芸能人 韓国芸能

俳優イチェミン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優イチェミンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・チェミン
生年月日: 2000年 9月 15日
身長/体重: 189cm
カテゴリ: 俳優
学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院演劇科
干支(えと): 辰年
星座: おとめ座

イチェミンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ハイクラス」(21/tvN)、「時速493キロの恋」(22/KBS2)、「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」(23/tvN)

韓国俳優イチェミンは2021年、tvNドラマ「ハイクラス」でデビューしました。その後、ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」を通じて大衆に顔を知らせました。また、2022年9月から、音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務め、活発に活動しています。

熱愛彼女の噂は?

イチェミンの熱愛彼女の情報や噂についてです。

イチェミンは2024年3月、女優リュダインと熱愛を認めました。2人はドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」を通じて出会い、恋人に発展したカップルです。

また、イチェミンはインタビューで自分の恋愛スタイルについて「私は告白をして断られても直進する方だ」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/l.c.m____/

イチェミンの性格についてです。

イチェミンはドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」で演じたイソンジェと似た部分が多いという。イチェミンは実際にも誠実に学生時代を過ごし、勉強を熱心にしていた模範生だったそうです。

イチェミンはインタビューで「ゴンフとソンジェで比べると、私はソンジェの方でした。模範的に勉強を頑張って、正しく学生時代を過ごしました。代わりに友達といる時はゴンフのように遊び、勉強する時はソンジェのように情熱的でした」と伝えました。

以上、俳優イチェミンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能