男性芸能人 韓国芸能

俳優ユンジョンソク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ユンジョンソクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ユン・ジョンソク
生年月日: 1992年 5月 28日
身長/体重: 180cm
カテゴリ: タレント 
学 歴: 韓国芸術総合学校演技科休学
干支(えと): 申年
星座: ふたご座

ユンジョンソクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「助けて」(17/OCN)、「マッド・ドッグ」(17/KBS)、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(18/JTBC)、「客 the guest」(18/OCN)、「王になった男」(19/tvN)、「みんなの嘘」(20/OCN)、「僕のヤバイ妻」(20/MBN)、「青春越壁」(23/tvN)

韓国俳優ユンジョンソクは2017年、ドラマ「助けて」でデビューしました。その後、ドラマ「客 the guest」、「王になった男」、「みんなの嘘」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

ユンジョンソクの熱愛彼女の情報や噂についてです。ユンジョンソクはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/yunbellseok/

ユンジョンソクの性格についてです。

ユンジョンソクは2018年放送された人気ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でチョンヘインの友人役として登場し徐々に名前を知らせるようになりました。

ユンジョンソクは2019年、インタビューで「本来の性格と最も似ていたキャラクターなのでカメラの前で遊ぶように演技した」とし「シュートが入ったことも知らずにいたずらするように演技した場面がそのまま放送されたりもした」と話しました。

以上、俳優ユンジョンソクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能