男性芸能人 韓国芸能

俳優ムンサンミン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ムンサンミンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ムン・サンミン
生年月日: 2000年 4月 14日
身長/体重: 190cm
カテゴリ: タレント
学 歴: 成均館大学校 芸術大学 演技芸術学科
干支(えと): 辰年
星座: おひつじ座

ムンサンミンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「クリスマスが嫌いな4つの理由」(19/ウェブドラマ)、「ついに染まる」(20/ウェブドラマ)、「人魚王子:ザ・ビギニング」(20/ウェブドラマ)、「マイネーム:偽りと復讐」(21/Netflix)、「シュルプ」(22/tvN)、「放課後戦争活動」(23/TVING)、「ウエディングインポッシブル」(24/tvN)

韓国俳優ムンサンミンは2019年、ウェブドラマ「クリスマスが嫌いな4つの理由」でデビューし、ドラマ「シュルプ」でソンナム大君を演じ、人気を博しました。

熱愛彼女の噂は?

ムンサンミンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ムンサンミンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

ムンサンミンはインタビューで実際の恋愛スタイルについて「(ドラマ『シュルプ』で演じた)無愛想なソンナム大君と似ている」と話しました。彼は「ソンナム大君のように表では表現が上手ではない方だと思う」とし「ソンナム大君もチョンハと一緒にいる時に不自然に行動する。そのような初々しい雰囲気が作品によく溶け込んだのではないかと思う」と伝えました。

また、彼は「年上が理想のタイプだ。年齢の差は考えていないが、良ければ年齢は関係ない」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/_sangmxn_/

ムンサンミンの性格についてです。

ムンサンミンはインタビューで「ソンナム大君のように何かに挑戦する時、躊躇しない。考えずにとりあえずしてみる。もし事がうまくいかなくてもこれを補完したり誤差を減らそうと思う」と伝えました。

以上、俳優ムンサンミンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能