男性芸能人 韓国芸能

俳優イテソン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優イテソンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・テソン
生年月日: 1993年 7月 16日
身長/体重: 177cm
カテゴリ: タレント
学 歴: 慶熙大学 演芸映画科
干支(えと): 酉年
星座: かに座

イテソンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「タンタラ」(16/SBS)、「恋する指輪」(17/MBC)、「刑務所のルールブック」(17/tvN)、「ラブトライアングル」(18/OCN)、「SUITS」(18/KBS2)、「私のIDはカンナム美人」(18/JTBC)、「ホテルデルーナ」(19/tvN)、「愛はビューティフル人生はワンダフル」(19/KBS2)

韓国俳優イテソンは2016年、ドラマ「タンタラ」でデビュー、以後、ドラマ「刑務所のルールブック」、「SUITS」、「私のIDはカンナム美人」などに出演しました。 特にドラマ「ホテルデルーナ」を通じて存在感を誇示し、人気を博しました。

熱愛彼女の噂は?

イテソンの熱愛彼女の情報や噂についてです。イテソンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

イテソンはライブストリーミングサービスに出演して、恋愛スタイルについて話しました。彼は「愛に目がくらむスタイルなのか」という質問に「そうではない。仕事もあり、家族もあり、趣味生活もなければならない。元気に恋愛をしてこそ、もっと長く続くと思う」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/taeseon.official/

イテソンの性格についてです。

イテソンは自分の性格について、ドラマ「愛はビューティフル人生はワンダフル」で演じたシウォルと似た部分があると話しました。彼は「シウォルは私が追求する方向のようだ。いつも誰でも人を同じように接して、自由に言うべきことは言って。私が堂々としていれば頭を下げる必要もないので、もっとそのように生きなければならないと思う」と伝えました。

以上、俳優イテソンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能