女性芸能人 韓国芸能

キムヒオラ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優キムヒオラです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ヒオラ
生年月日: 1989年 3月 18日
身長/体重: 168cm
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 巳年
星座: うお座

キムヒオラの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「怪物」(21/JTBC)、「バッド・アンド・クレイジー」(21/tvN)、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(22/ENA)、「ザ・グローリー」(23/Netflix)

韓国女優キムヒオラは2009年、ミュージカル「殺人鬼ジャック」でデビューしました。その後、「ファンレター」、「マリー・キュリー」、「ベルナルダ・アルバ」などに出演し、舞台経験を積みました。以後、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に続き、Netflixドラマ「ザ・グローリー」で人気を博しています。

熱愛彼氏の噂は?

キムヒオラの熱愛彼氏の噂についてです。キムヒオラは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hiiiii_o.o_ps/

キムヒオラの性格についてです。

キムヒオラは2020年、インタビューでミュージカル「マリー・キュリー」で演じたアンヌと似ている点は何かという質問に「幼い頃から不当なことには真っ先に手を挙げ、そのような熱さは今も変わらない」とし「誰かを支持する方法がアンヌと似ている」と話しました。

また、2021年、インタビューで「私がしたあることが、勇気があってかっこよかったと呼ばれたいし、そのように生きたいです。勇気を出さなければならない瞬間に出して、後輩たちのためにたまには出たり、視野が広く暮したい」とし「素敵な人と呼ばれたいし記憶されたいです」と伝えました。

以上、女優キムヒオラの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能