女性芸能人 韓国芸能

カンナオン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優カンナオンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: カン・ナオン
生年月日: 2001年 4月 15日
身長/体重: 168cm, 48kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 巳年
星座: おひつじ座

カンナオンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ブラインド」(22/OCN)、「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」(23/tvN)、「九尾狐伝1938」(23/tvN)

韓国女優カンナオンは2022年、ドラマ「ブラインド」でデビューし、その後、ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」に出演して大衆に顔を知らせた。

熱愛彼氏の噂は?

カンナオンの熱愛彼氏の噂についてです。カンナオンは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。これからの恋愛情報にも注目していきたいですね!

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/djsskrkd/

カンナオンの性格についてです。

カンナオンはインタビューでドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」で演じたスア役と「性格的に似ている部分がある」と話しました。

彼女は「目標があれば成し遂げようとするスアの姿が性格的に似ています。うまく表現できると思いました。悪役ですが、魅力的なキャラクターだと思いました。最初は5部までの台本だけもらって、スアの試練を知らなかった状態でした」とし「間違った行動をしても、わがままにさせておいて、それで利己的な行動が形成されたと思いました。学歴コンプレックスがある母親の下で、もっと医学部の目標ができたと思います」と伝えました。

以上、女優カンナオンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能