男性芸能人 韓国芸能

チョンウィジェ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優チョンウィジェです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ウィジェ
生年月日: 1990年 9月 5日
身長/体重: 184cm, 67kg
カテゴリ: 俳優
学 歴: 中央大学校演劇映画科
干支(えと): 午年
星座: おとめ座

チョンウィジェの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「強くて独立な女の子ジウンさん」(18/ウェブドラマ)、「コッパダン~恋する仲人~」(19/JTBC)、「復讐せよ」(20/TV朝鮮)、「キルヒール 」(22/tvN)、「本物が現れた!」(23/KBS2)

韓国俳優チョンウィジェは2018年、ウェブドラマ「強くて独立な女の子ジウンさん」でデビューしました。その後、ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」、「復讐せよ」、「キルヒール 」、ミュージカル「君に光の速度で行く」、「ランボー」等を通じて多彩な活動を続けてきました。

熱愛彼女の噂は?

チョンウィジェの熱愛彼女の情報や噂についてです。チョンウィジェはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jungeuijae/

チョンウィジェの性格についてです。

チョンウィジェは2018年、インタビューで自分の性格について話しました。彼は「(ドラマ『強くて独立な女の子ジウンさん』で演じた)ウジンは思いやりのあるキャラクターだ。相手の立場から考えようとする姿が私と似ている。しかし、果敢にジウンを呼び出す姿は違う。私はそんなに果敢ではない」と話しました。続いて「私は慎重に考えて計画する方だ」と付け加えました。

以上、俳優チョンウィジェの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能