女性芸能人 韓国芸能

イユンジ 結婚した夫や子供の情報は?性格について

今回は女優イユンジです。これから結婚した夫や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ユンジ
生年月日: 1984年 3月 15日
身長/体重: 164cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 中央大学演劇学科
干支(えと):子
星座: うお座

イユンジの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ヒョンビンに恋して-ノンストップ4-」(03/MBC)、「漢江ブルース」(04/MBC)、「乾パン先生とこんぺいとう」(05/SBS)、「宮~Love in Palace」(06/MBC)、「19歳の純情」(06/KBS)、「そばにいて」(07/MBC)、「大王世宗」(08/KBS)、「ソ・ドヨンの春のくちづけ」(08/KBS)、「天国の子供たち」(09/SBS)、「No Limit-地面にヘディング」(09/MBC)、「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」(10/MBC)、「ドリームハイ」(11/KBS)、「The King 2 Hearts」(12/MBC)、「ドクター・フロスト」(14/OCN)、「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」(18/JTBC)、「MIMICUS」(22/NAVER NOW)

【映画】
「霊-リョン-」(04)、「カップルズ」(11)

韓国女優イユンジは2003年、KBS2「自由宣言 土曜大作戦」の「山荘ミーティング 薔薇の戦争」を通じて芸能人としてデビューしました。 その後、「ノンストップ4」で主演を務め、可愛くて溌剌としたキャラクターを披露し大衆の人気を集め始めました。

結婚した夫や子供の情報は?

イユンジは10年間友人として過ごしていた3歳年上の歯科医師チョンハンウル氏と2014年9月に結婚しました。その後、2015年に長女のラニちゃん、2020年に次女のソウルちゃんが誕生しました。

そして、イユンジは歯科医師の夫との結婚ストーリーについて「毎日のようにアピールした。私は今秋結婚します。と遠回しにプロポーズをしたが、夫が理解できずプロポーズを2度試みた」と明らかにした。結局、夫から「私も今年の秋に結婚します」と答えを聞いて。劇的に結婚に成功したと話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/dancingmulgogi/

イユンジの性格についてです。

イユンジは過去、インタビューで自分の性格について「自由時間ができたら、私はその時間に何をしながら遊ぼうか悩むだけです」とし「旅行に行っても計画通り動き、勉強も計画通りにしてこそ心が楽になるスタイルです」と伝えました。

以上、女優イユンジの結婚した夫や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能