女性芸能人 韓国芸能

ユンソイ 結婚した夫や子供の情報は?性格について

今回は女優ユンソイです。これから結婚した夫や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ユン・ソイ
生年月日: 1985年 1月 5日
身長/体重: 172cm, 50kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 東国大学演劇映像学部
干支(えと): 丑
星座: やぎ座

ユンソイの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「愛してると云って」(04/MBC)、「グッバイ・ソロ」(06/KBS)、「オークションハウス」(07/MBC)、「ガラスの城」(08/SBS)、「ヒーロー」(09/MBC)、「武士ペク・ドンス」(11/SBS)、「カラーオブウーマン」(11/CHANNEL A)、「アイリス2」(13/KBS)、「天使の罠」(14/KBS)、「身分を隠せ」(15/tvN)、「皇后の品格」(18/SBS)、「太陽の季節」(19/KBS)、「復讐しろ」(20/TV CHOSUN)、「魔女は生きている」(22/TV CHOSUN)

【映画】
「ARAHAN アラハン」(04)、「無影剣」(05)

韓国女優ユンソイは2001年、ファッション雑誌「ecole(エコル)」のモデルとしてデビューしました。その後、ドラマや映画に出演しながら、女優としてキャリアを積んできました。

結婚した夫や子供の情報は?

ユンソイは2017年5月、同い年のミュージカル俳優チョ・ソンユンと結婚しました。東国(トングク)大学校演劇学部の先輩・後輩の2人は、同じ所属事務所で活動しながら交際を始め、2年ぶりに結婚にゴールインしました。

そして、2021年、結婚4年ぶりに娘を出産しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/yoonsoy/

ユンソイの性格についてです。

ユンソイはドラマ「カラーオブウーマン」の製作発表会で「実際の性格とドラマで演じた役が似ているのか」という質問に対して「私とビョン・ソラの性格がシンクロ率80%程度まで実際によく似ている」とし「私がFMを指向する性格であり、他人にミスしたり負けたりすることも嫌いで勝負欲と欲も多い」と話しました。

以上、女優ユンソイの結婚した夫や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能