男性芸能人 韓国芸能

チュジョンヒョク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優チュジョンヒョクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チュ・ジョンヒョク
生年月日: 1991年 -月 -日-
職業: タレント、俳優
身長/体重: 183cm, 72kg

チュジョンヒョクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「まず熱く掃除せよ」(18/JTBC)、「D.P.」(21/Netflix)、「黒い太陽」(21/MBC)、「ユミの細胞たち2」(21/TVING)、「ハピネス」(21/tvN)、「ユミの細胞たち2」(22/TVING)、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(22/ENA)

韓国俳優チュジョンヒョクは2020年、カカオMアクターズオーディションで700:1競争率を勝ち抜いて1期新人俳優に選抜された実力のある新鋭です。彼は独立映画で主演俳優として作品をリードし、Netflixシリーズ「D.P.」でファン・ジャンスの右腕イ・ヒョサン役として出演し、顔を知らせました。

熱愛彼女の噂は?

チュジョンヒョクの熱愛彼女の情報や噂についてです。チュジョンヒョクはデビューしてから今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/joojong_/

チュジョンヒョクの性格についてです。

チュジョンヒョクはインタビューで「ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』はとても暖かい作品だ。最初はミヌが少し悪く見えるかもしれないが、本当に人間的なキャラクターだ」とし「まだ見せていない姿が多いので多様な作品で新鮮に近づいていきたい。身近に共感できる演技をする俳優になりたい」と伝えました。

以上、俳優チュジョンヒョクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能